茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

Linux

え~~~~~今 LinuxFirefox開いて自分のブログ開いてですねカキコしているんですがね。。。。。。。。。

使い方が分からんのよ。
Linux全般的な使用方法がわからんのね。
基本的な操作はWindowsと共通箇所が多いんで直感的に使えるけど・・・・・・
半角/全角と漢字変換がね、、、、、、いちいち切り替えないとあかんし表示してくれないんだわ。
この辺がmicrosoftIMEと違うところ。
その他も説明が無い。
Firefoxにお気に入りってえかブックマークを表示させるキーシーケンスが・・・・・・・
ほんで、これカキコしとると、、、、、、、
ワードチェックが頻繁に入りしかもアンダーラインが表示されて直せ!と・・・・・・・
ま、それなりに楽しいOSだね。
タダなんでもうちょっと遊んでみようっと。