茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

9月30日だね。

9月も今日で終わり。
明日から10月が始まる。
 
 
 
 
 
ふ~~~む、ぶうごんの快適介護生活もはや9か月良く続いてきたもんだ。
ま、本人の頑張りが一番だと思ふのであるが。
 
 
 
 
 
 
さて、昨夜も寝言で騒ぎながら寝て。。。。。。。。。
あまりうるさいので体位交換かと思い別な場所に移す。
移した瞬間に“すっく”と立ち上がり元の場所に戻る。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・動けるじゃねえか!
・・・・・・・・・・・・・しれぇ~~~~っと寝ておった。
横たわりから蛙座りで寝たかった様子であった。
 
ほんで、今朝であるが。。。。。。。。。
放水はすれども爆弾投下はせず、、、、、、、
家屋に入ると申される、、、、、、、、さようでございますか。
あとはいつものごとくの缶詰を喰らい朝寝開始・・・・・・・
日当はスティックガム2本とジャーキー2枚、ビスケット2枚と干芋3つ。
これが今日の日当であるぞ。
今日も元気で過ごすのだぞ。