茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ぶうごん・・・・を打つ!の巻である。

昨日は、、、、、、、、
 
 
 
財務省久しぶりに応援要請があったので午前中お仕事であった。
で、仕事を終えて帰宅してみると、、、、、、、、、
 
 
オムツ内の漏水吸収ダムはパッツンパッツンであったそうな。
しかも、しかもですよ、爆弾もとうかしておったそうな。
ま、爆弾はね朝方落とさなかったからわかる、さぞや硬めであったろうと思いきや
緩めだったそうな。
最近緩めを出すこともあるんで尻尾穴を小さ目にして漏れないようにしている。
ウンPしたままパドリングしたんで股ぐらはウンP塗れであったそうな。
財務省怒りながら拭き掃除だね。
30分近く格闘していたらしい。
 
 
 
 
 
そして財務省歯医者に治療に出かけたそうな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅してみると。
何やらくちゃいにおひが漂っていたそうな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リビングの床は・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちぃ~~~こ漏らしてオアシス出現!
 
 
さらに、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
緩めのウンP漏らしてパドリングしたんで・・・・・・
あたり一面ちぃ~~ことウンP混ぜ混ぜにして徘徊していたそうな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
財務省、卒倒したね。
 
 
 
これは効く、ウン!
 
 
 
 
 
 
 
 
怒髪天を衝く!
 
なる言葉がございますが、、、、財務省まさしく。。。。。。。。
 
 
 
速攻で90ℓのポリ袋にてぶうごんの身柄を拘束。
あとはひたすら拭き掃除であったそうな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅してみるとまだぶうごん捕獲されたまんまであった。
 
やあ、父ちゃんお帰りなさい。
 
おいら粗相しちゃったね。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
洗うぞ。
風呂場でシャンプーして拭きあげてと。
仕上げはドライヤーでガァ~~~~~っと乾燥。
嫌がるぶうごん逃げたいが逃げる体力など、されるがまま。
1時間掛かりましたよ。
おかげてぶうごん綺麗になったそうな。
腹回りに浸み込んだちぃ~~こ汚れも取れたね。
 
やれやれだね。
 
まだまだ続くぶうごんの介護、覚悟はしていたけれど、、、、、、、、、、
怒っても仕方が無いのである、介護を楽しまねば。
楽しむほど気楽ではないけれどポジティブな気持ちじゃないと持たないのである。
 
そんだけ。
 
やれやれ。