茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

9月25日

9がつもすでに25日・・・・・・・・・
 
ふ~~~む、1か月が早いわい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、ぶうごん昨夕もリビングで、、、、、、、おろ!おらんぞ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイニングでぷるごん島を占有しておった。
 
 
ぷるごん仕返しにリビングの寝床D占有・・・・・・・・
 
 
って、おまいら何をやっているのだ?
 
 
 
 
 
 
ぶうごん抱えて表に出す。
両腰介添えして排尿、、、、、、出す気がなさそう。。。。。。。
ってえか出せない模様、なので膀胱を押す、出る。押す、出る。押す、出る。
この繰り返し、、、、、、、ある程度排尿できたので今度は水戸様。
こっちはねえ、、、、難儀だわ。難関であるぞ。
それでも本人出す気があったので踏ん張らせる。
んにゅう~~~っと出させて終了。。。。。。やれやれ。
手間が掛かるの。
 
晩御飯、全く食べない。
缶詰は少し喰ったようであるが・・・・・・・
ドライフードをボウルに少し入れてある。
さ、寝るか!
このコマンドにて気が向いたか食べ始める。
そして2階に早めに上げるのであるが、、、、、、、
本人お気に入りの体制で寝る。放っておく。
階下にてネットでも・・・・・・・
 
 
 
 
 
ヒャン!ヒャン!ヒャウゥ~~~ン! ヒャン!
とうちゃん!とぉちゃ~~~~~んってば!!
何だ?
 
 
 
 
 
 
 
下に居ないで此処に居てよ。
おいらひとりで寂しいじゃんか。。。。。。。
かましい。なにが寂しいだ!
おとなしく寝ておれ。
 
 
 
分離不安症なものか傍にだれかいないと不安になり騒ぐ。
やれやれだね。
夜の寝相もかなりなもの、寝床Cから這い出てプチ徘徊。
そこで動けず救援要請発動!
ええい、やかましいわ!おとなしく寝ろ!!
昼間寝過ぎだから気が落ち着かないんだよね。
動きたくても動けないし・・・・・・・
だったら寝ていろ。
このところ午前1時から3時までこの調子、おちおち熟睡も出来んわ。
朝のトイレも自分で排尿出来ないんで強制排尿、まずまずの出であった。
水戸様は寒い!と申されて動きたくないと。。。。。。
小雨模様でもあるしここは切り上げる。
 
朝御飯は夕べとは打って変わって旺盛なる食欲。
スプーンにて1缶平らげる。こうでなくちゃ。
 
今日は肌寒いんで毛布にくるまって寝ておるのだぞ。
徘徊するなよ。
おとなしくしておるのだぞ。