茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

9月24日

いつものごとく我儘な要求で騒ぎて欲望を叶へ、、、、、、、、
体が不自由ながらも前足でパドリングしながら徘徊し、、、、、
パンツやオムツが丁度具合よく滑るんだわ。。。。。。
ちょっと塩梅悪い使用方法を覚えられてしまったかも。
 
 
23日の朝の徘徊で爆弾を排出したはいいのだが夜の部の爆弾投下は無かった。
ご飯はいつも通りからちょっと量目は減ったもののそれでも結構喰らった。
なので深夜のウンPが心配である。
オムツからハミ出してもいいようにシーツを敷き詰めて置く。
出来る対策は此処まで、あとはウンに任せるしかない。
 
 
 
っと思っておったら朝まで何事も無く時が過ぎた。
寝起きが悪く自分から起きようとはしない、それでも強制的に起こして表に出る。
抱っこする前に再度御萩を確認・・・・・・・無!
よっこら!と気合を入れて抱っこしてと、、、、、、階段を下りる。
表に出たらオムツを剥して、、、、、、吊バンドを設置。。。。。
が、この介護ツール、股座を締め付けられるので嫌がって歩かないのであった。
どうにもこうにも動こうとはしない、しゃがんでしまう。
吊バンドを取っ払うとどうにか立っていられるし、歩こうと画策しはじめる。
こらこら、道路の真ん中はいかん、路側帯を歩くのだよ。
両腰に手を添えて排尿させるのであるが、、、、、例によって方向性が定まらない。
ま、今朝は長靴履いているから飛沫浴びてもいいけどね。。。。。。。
あの豪快な筆使いの書画が見られなくなって残念である。
さて、ここからが正念場。
爆弾投下してもらうべく水戸様にご機嫌伺いを立てるも、、、、、、
水戸様に無下にされた。
何としても爆弾投下していただきたく・・・・・・・頑張ったのであるが。。。。。。
踏ん張るのであるが水戸様を突破しきれない様子。
ここまで弱ったのかよ、、、、、、、、、、、
諦めた。 さ、帰るぞ。
昼の部はパンツを穿かせる、こちらの方がシーツ交換が楽だから。
ただ、パンツのサイズ、、、、、今回は超薄薄サイズをチョイス。
どちらにしても前部上までポリマが入っていないので吸収シーツを入れる。
なので、どちらかと言えば薄いほうがえぇ。
が、このメーカーのはMだとちと小さいし股座のギャザーが無いに等しい。
これじゃユルユル出されたら漏れるわな、、、、、、、
次は違うメーカーだな。
 
朝御飯も少々喰い気が落ちた。
いつもなら1缶完食するのに少し残す。。。。。残りは昼にでもやんべかの。
さ、出社する支度だ。
洗顔して歯を、、、、、、、、んん! なんだこの異様なにおひは?
・・・・・・・・・・・・・・・・くっさぁ!!
おえぇ!っとくる臭い、、、、、、、、、今までにない匂いだぞこれは強烈だぁ!
ぶうごんのパンツを覗くと・・・・・・
今日はチョコレートじゃねえな、イカ墨で和えた御萩っちゅうとこかな。
灰色がかった黒色のウンPであったそうな。
宿便かこりゃ。
そんなことはどうでもいいな、臭くてかなわん撤去作業に入るぞ。
パンツの横の繫ぎ目を破く、両方とも破く。そして引く。
簡単にパンツが引き出せるのであった。
しかし、、、、、くっさいのぉ。。。。。。くっさい。
手早く丸めて表に出す。
 
やれやれ、今日のは強烈だったわ。