茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ん、何か忘れて、、、、、

おぉっそうじゃこのブログの主人公のぶうごんであった。
皆さんぶうごんの毎日の行いが楽しみでしょうから。。。。。。。。。
 
 
 
でも、残念?ながら、、、、、、、
ぶうごんいたって優等生でございまして。
朝の散歩で書画と爆弾投下に黙祷、、、、、
帰宅して朝ごはん。
ご飯を喰らったら、寝る。
10時と3時のおやつに井村屋のアズキバー1本。
両足でバーを挟んで器用に喰らう。
あたり一面汚すかと思いきや、、、、さにあらん。
で、また徘徊して戻って晩御飯。
また休む。。。。。。。
 
たぶん、午後10時にはお呼びが掛かるんであろうて・・・・・・・
 
そんだけのことよ。
いたって尋常な生活でしょ。
御萩ネタありませんあしからず。