茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

どないせいっちゅうの。。。。。。

~~先日から遊んでいるWidowsXP x64Edition
 
まず困るのがデータの移動・・・・・・
 
転送ツールはあれどもこれどうやって使うのよ?
Vistaとも違うし・・・・・・・・
何か妙なセッティングさせられてこれがまともに動かないときたもんだ。
やれやれ、、、、、、、、
7や8みたいにササッと使えないのであった。
こりゃフリーソフト使って引越しかあ。
データ移動はひとまず中止だね。
先にウィルスバスターをインストールすんべかの。
ウィルスバスターのサイトにてダウンロード、、、、、、、、
解凍・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
が、、、、、、が、、、、、、、、、、がぁ、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このOSはサポートしていませんあしからず、
お引取り願います。
 
な、なんだとぉ!
こら、XP x64Editionはサポート外だとぉ!
 
ウィルスバスターのHPにて確認。。。。
 
※64ビットオペレーティングシステムをご使用の場合、「x64 Edition」が表示されます。
 なお、ウイルスバスター クラウドWindows XP 64bit に対応していません
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふざけておるんか?
サポート外って、、、、、、、、どないせぇっちゅうの!!
 
 
仕方がない。
Spybot 1.6.2 入れましたわ。
 
どこまでも楽しき哉、Windows XP Pro.x64Edition。
明日は何やっかな、、、、、、、、、
って、これから茄子いってこよ。
茄子で涼んできますわ、そんだけ。