茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

8月12日

今朝は少しながら気温が下がったようで、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
それでも暑い事には変わりが無い訳でございまして。
エアコン回しっぱなしで気温を下げる。
ぶうごんおとなしく寝ておった。
夜中も徘徊することなくひたすらオムツ内にジュレをたくさん製造しながら寝ておったそうな。
 
 
 
 
で、朝です。
ぶうごんネタを提供することなく朝を迎えました。
今の涼しいうちに徘徊させるべ!
っとばかり表に出す。
 
 
 
 
 
 
速攻で書画にはしる!
6mの道路幅全部を雄大なる筆使いで描いていく。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちかれた。
ちょっと休むね。
休む側から蚊の猛攻を受ける。
・・・・・・・・・・・・・・・・・ん~~~とぉ!
こらこらいきなり構えるでない。
昨夕から出し惜しみしておった爆弾投下
掌に余る量目を出されたもよう。。。。。。。。
 
もう帰る!
表に出たばかりだぞ?
踵を返し帰っていく。って、玄関から出て6mなのだが。。。。。
本日の徘徊12mで終了。
オムツ穿いて扇風機に当たりながら朝飯である。
いつもの缶詰と冷えたキャベツ、大根の生野菜サラダ。
デザートにリンゴを召し上がれた。
 
で、本日の日当は
ガム3本、ジャーキー2枚、煮干し一掴み、ビスケット3枚。
ちょっと働いてもらうべかとはずみましたよ。
さ、仕事だ。
明日からお盆休みである。
また3日ほどつきっきりの世話である。