茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

暑い日々

いやぁ、、、、、、、、、、此処まで猛暑が続くと、、、、、、
コンビバテバテです。勿論人間もですが。
朝からエアコン全開!
電気料どんくらい行くんかいね?
元々基本料が馬鹿高いそこにきれエアコン回しっぱなしなんで・・・・・・・
先月が2諭吉超えたんで、、、、、、、おそらく3諭吉超えるなこりゃ。
 
 
さて、皆さんお待ちかねのぶうごん。
至って元気です。
散歩はこの暑さなので放水したら速攻で戻ります。涼しいと思われる朝でも同様です。
じゃあウンPはどうすんの?どうしているの??
そりゃああなた、オムツ内に出していますわ。
スッポンポンな時でもいきなり構えて爆弾投下なされます。
フローリングならまだいいのですがカーペット上でやられますと後始末なるものがお待ちしていますね。 やれやれ。
 
ぶうごんこの2日、相手にされて満足だったようで・・・・・・
 
 
 
水が飲みたい、、、、、
へぇへぇ今お持ちします。
 
 
体位を替えてぇ~~~~
へぇへぇ、少々お待ちを。本日の獲物で反対側にしますね。
 
腹減ったぁ、、、、、、ご飯頂戴。
へぇへぇ、缶詰でよろしいでせうか?
 
寝る、床の用意じゃ!
へぇへぇ、今用意します。
 
 
 
 
何か頂戴!
時折キンキンに冷やしたキャベツとリンゴがおやつ。
 
 
 
っとまあ、我儘し放題。至福の時を過ごしたようで。。。。。。。
一日中エアコンで涼み放題。
完全な分離不安症になったのか?
しかし、一人だとちゃんと起きて水も飲んでいるのであった。
やれやれ。