茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

あっじぃ!

月次の〆が迫っておるんで中々早く帰れない。
今日は19時まで仕事をやってしまったわい。
ま、殆ど片したんで明日から暫くは楽できるわい。
 
帰宅渋滞の中、なぁんてこと考えながら帰ってきた。
それにしても、、、、、、、なんで夏休みになるとこんなに渋滞するのよ。
首都高速は毎日ド渋滞、来週から山下公園界隈と中華街界隈がド渋滞になんだろうね。
みなとみらいは行かないんで別にいいけんど。。。。。。。
 
さて、帰宅したら、、、、、車あるんで財務省仕事休みか?
車庫に車格納して玄関を開ける。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上り框に扇風機をおいて金さん座のぶうごん。
腹巻して座っておった。
だいぶ裸婦な格好だな。
ま、漏水せんだろうが・・・・・・・・・
 
 
やあ、父ちゃんお帰り。今日は涼しいね。
す、涼しいだとぉ?
・・・・・・・・・・・・・・・・この暑さで脳みそ融けたのか?
何いってんのさ、これ見てよ、、、、、、、、
これって、、、、なんで全身濡れておるのだ?
へへぇ、母ちゃんがシャワーを浴びさせてくれたのさ。
母ちゃん鬼だけどいざとなったら優しいね。
おかげですんずすぃよ。
で、散歩はどうするのだ?
う~~~ん、一応行っとく。
一応かよ。。。。。。。。。
ま、行くぞ。
恒例の往復400mの旅路に出る。
お婆ちゃん宅を通過しておばちゃんちで折り返すのである。
しかしおばちゃん土曜日まで帰ってこない。
あれえ、おばちゃんいないのかなあ?
かなあ?ってお前昨日蓼科に旅行に行ったって言ったじゃねえか!
あ、そうだった?
そっかあ、じゃあ居ないよね。帰る。
帰るとなったら早い、ヨタァ~~~からスタコラモードにて歩く。
 
じゃ、寝るまでここで休んでおるのだぞ。
22時になったら寝るぞ。
 
さあ、今夜はどうなるのか?
乞うご期待だったりして。