茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

・・・・・・・・・・・・・なんじゃこりゃ?

え~~~~帰宅しましてですね。
 
玄関を開ける。
 
おろ! ぶうごんが金さん座りしていないぞ?
どこ行った?
ぶう! ぶうや!!
 
父ちゃん、おいらは此処だよぉ!
 
リビングで呼んでいるな。
リビングに入ると・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
な、なんじゃこりゃ?
ぶうごん横たわって寝ておった。
ねるのは別に構わん、、、、、、あたり一面水浸しであった。
も、もしかしてこれは、、、、、、ちぃ~~~こか?
オムツではなく無防備にちかい薄々パンツ穿いただけであった。
はりゃあ、、、、、、、、、やれやれだなこりゃ。
漏水はかなりの量で右半身頭から尻尾までちぃ~~~こ塗れ。
今から洗ったら乾かない、、、、拭くしかなかろ。
やれやれ、ジャビジャビにしたタオルで吸わせで拭きあげること何度も。
仕上げに固く絞ったタオルで拭きあげる。
パンツが邪魔だな、、、、、脱がす。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今度は御萩出現だな。
水戸様周辺を拭きあげる、、、、、、やれやれ。
新しくオムツを穿かせて寛がせる。
しかし、、、、、、、
父ちゃん上に行こうよ。。。。。。。。
おいら疲れたからもう寝るよ。
よぼよぼ状態で起き上がり迫る。
鬼気迫る顔で来るでない。
早めに2階に上げたらもう寝とるわ。
やれやれ。