茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

援助医だな。

今日は久しぶりの援助医であった。
艶女医じゃないんでつまんないんですけど不平不満を言ってられない。
 
 
んん、月曜日も皮膚科行ったか。
左足親指爪の外側を削除してもらったのが6/17だった。
それ以後も痛みが引かずさらに膿が出てくる。
なのでまだ大幅に削除してもらった、1/6は切ったかも。
しかも当然のごとく麻酔無で削除された。
止血バンドされてパチパチと切られて引っこ抜かれる。。。。。。。
が、前回みたいには痛くは無かった、でも脂汗は噴出したな。
ここまでやってもらって痛みが和らいだやうな気がする。
 
 
 
 
採血つきなので朝飯抜きできたんで腹が減ったよね。
9:00の予約なので早々に病院へ向かう・・・・・5分で駐車場に到着だな。
エレベータにてB1から2Fへ・・・・・・・・・あれ?
行かんぞ?どうしてだ?、、、、、、、開店前で止まらないよ。
仕方がないんで1Fで降りて道路を渡り隣のビルのエレベータで上がる。
やれやれ、2Fで出ればそのまま渡り廊下で行けるのに、やれやれ。
病院到着で診察券と予約表と保険証を出す。
持つこと10分、呼ばれたので診察室へ、、、、、、、
血圧測って、138-82、、、、、まずまずだな。
採血してもらってと。
先々週も健康診断で血抜かれて今日もまた抜かれるの?
後、軽い問診にて、、、、、、、
両足の痺れと右手の違和感を言うと。
片足の痺れを訴える方がほとんどで両足の痺れってのはちょっとおかしいですよ。
右手の違和感もねえ、右の椎骨動脈乖離出血ですから左手に障害がでるはずなんですが?????
そういわれてもそうなんだからしょうがないでしょうが。
足の痺れは他に原因があるかもですよ。
たとえば?
たとえばですね
「腰部脊柱管狭窄症」ってのが考えられますね。
それか自律神経失調症も考えられますね。
出血箇所が脳幹部だから自律神経失調症のほうが・・・・・・・・
をいをい、また新たな疾患かいな。
落胆するね、これ以上かまっておられんがな。。。。。。
 
薬局へ処方箋握りしめてノルバスクをもらいて帰ってきたのであった。