茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ふむ!

つい参拝・・・・・・・・・
 
イメージ 1
お値段は国産品でも意外に安い。
中華製はあまりにも危険なので使用は棄権したいと考えていますのでここは国産にこだわりたい。
ツムラとかバクマなら200%信頼できますが三陽でも大丈夫!
ほんで、サイズは180φ、、、、、、、
180です、230とか255とか280とか305ではありません180です。
これをJAK21(きょーれつのJAバージョン)につけるのであった。
JAK21、、、、、無茶苦茶軽いです。
右手1本でも使えるくらい軽い、しかもアクセルはWトリガー式。
固定式じゃありませんトリガー式です、しかもアクセル開度調整のレバーもある。
だからWトリガー式なんですけどね、これを2000年には標準装備であったのだ。
しかし欠点が一つ、、、、、、、
それはクラッチベアリング交換が出来ないってこと。
軽量化のためにクラッチハウジングもプラ製でベアリングを鋳込んであるので
寿命がきたらカバーアッセンブリ交換で、、、、、高いんだなこれがまた。