茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

6月8日のBOB

完全にネタが無くなりました。
ぶうごん、、、、、、、、どうやら察知した様子です。
足元?膀胱をきっちりと固めて警戒態勢のようすです。
しかし、、、、、いつまでも膀胱が締まっているわけではございません。
いつまでも、、、、そう、いつまでもです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは朝方のことであった。
 
 
 
 
 
ぶうごんの寝床が、、、、なにやら光っている。
 
 
 
 
んん?何だ?水玉だな。。。。。。。。。なんで此処に落ちておるのだ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水玉=膀胱からの漏水の方程式が成り立つ。
 
 
 
 
 
 
されど、、、、、おむつはまだ満タンにはなってはおらん。
そしてズレて剥き出し状態ではない。
 
 
 
なのになんで漏水しているのか??????わからん。
で、ぶうごんを動かすと、、、、、、、、、、腹がビチョビチョ!
はぁ、、、、
 
漏水しとる。。。。。。
なんで?どうやって?。。。。。。。漏水するのだ?
おむつちゃんと穿いたままだぞ、、、、、なんでだ?
 
結構な漏水でした。
されど毛布と毛布の間にはですね吸水シーツが何枚もはさんであった。
よってこのシーツにて漏水は堰き止められていたと。。。。。。。。
 
やれやれ、、、、、、、、、
そして新しいおむつに替えてまた寝る。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・尻尾の様子がちょっとおかしいな?
思う間もなく、、、、、尻尾をぴぃ~~~~~~~んと伸ばして、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふぅっ~~~~~~~~~
 
               、、、、、、、すっきりんこ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こらこら!すっきりって何事だ!
おむつ替えたばかりじゃねえか!!
 
 
 
 
 
 
 
御萩を出していましたね、1つばかり。
やれやれ、、、、、、、また掃除かよ。