茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

6月7日のBOB

ぶうごん、ネタを提供していただけないので困っております。
 
さて、どうしましょうかねえ。
 
昨日も早めに帰宅したんですよ。
そしたらぶうごんすでに家屋内に入っておったそうな。
しかも、しかもですよ、ブカブカ状態でオムツしておった。
父ちゃんお帰りなさい!
見てよこのオムツ、母ちゃんが穿かせてくれたんだけどさあ・・・・・
ブカブカ、ズリ落ちをサスペンダでかろうじて止めてある状態だから歩きにくくてさあ。。。。。。。。
文句を言うでない。
ポタポタされるとかなわんでな。
しかし何で今日はオネェ座りなのだ?
金さん座りとかテディベア座りじゃないけど?なんでだ?
たまたまだよ、たまたま。
そっか。
飯にすっか。
 
 
 
 
 
さ、ご飯で、、、、、、、・・・・・・何か臭うな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この臭いは、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウンPか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こら、ぶう、、、、、、したろ?
父ちゃんこの座りって便利だね。
勝手に御萩が出ちゃうだもん、楽だね。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうゆうことを言っておるのではない。
何でここで出すのだ?
何でって、出ちゃうんだからしょうがないじゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何で表で出さないのだ?
何でって、、、、、、、ここで出ちゃったんだもん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず掃除するから、、、、、ほれ、退いた。立つのだぞ。
立たせて表に出すのであるが。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありゃ!、、、、、、、、、、、、、、、、伸し餅したのかよ。
オムツを剥がすとそこには伸し餅が1枚。。。。。。。くっさぁ!!
伸し餅ってことはですよ、ぶうごんの体にもだな、、、、、べっとりだわ。
やれやれ、、、、、、
ゴム手袋に洗濯石鹸とタオル1枚で野天風呂だな。
ぶう、こっちに来い!
表の水道にて拭きあげては洗ってを繰り返す・・・・・・
ようやっとちれいになったので腹回りも足元も拭き上げてと。
ほれ、これでよかろ。
飯だ飯!!
 
晩御飯もくらって一休みしてと。
恒例の放水を午後10時に済ませてと。
夜中うるさいので水も2階にあげてと。
準備万端であるぞ、あとは勝手に水飲んでな、邪魔するでないぞ。
 
 
っとまあ、朝5時まで騒ぐことも無く寝ておった。
朝の散歩は放水終えてオブジェも作成して、、、、、お終い。
散歩することもなく朝御飯食べてシェスタ
今日の一日の始まりだな。