茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

5月20日のBOB

夕べも帰宅して庭に放水、、、、、、、、爆弾投下は?
 
寝る!と意思表示。
階段のステップに前足を掛けアイコンタクト!
 
2階の寝床に速攻で寝ておった。
・・・・・・・・・・・・・・・御萩が心配なのだが。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして午前4時。
ヒャンヒャン騒ぐ、、、、、、またか?
ぶうごん期待を裏切らず、、、、、御萩を出しておった。
午前4時かぁ、、、、、、5時半まで放っておくか?
芳しいかほりは少なめだから大きさも少々であろうが。。。。。。。
片付けしちゃえ!
下に降ろしておむつを剥がす・・・・・・ふむ、見事なる御萩が1つ。
ちょっとのされたかいびつ、、、、、、おむつのまま丸める。
放水に行かせている間に新しいおむつを出してきて吸水シーツをセット!
準備万端である。
ぶうごんのお尻を拭きあげて、、、、そんなに汚れてはおらんな。
さ、おむつ穿いたら寝るぞ。
 
また寝る。
午前6時に起床、ぶうごんはもう徘徊なし。ぷるごんも雨の日であるので裏の空き地にて「心」とパフォーマンスをしてお終い。
見事な「心」であった。
感心してもこれじゃね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、お待ちかね朝ごはん。
・・・・・・・・・・・・・・ぶう、どうした?ご飯だぞ?
缶詰に見向きもしない・・・・・・・・ふ~~~~~む、困ったではないか。
レバーペースト、ササミフレーク、プリン、と3つの缶詰を並べどれを食べたいのか意思表示させる。
父ちゃん、おいらプリンが食べたい。
そうか、プリンであるか。
その他煮干は?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・反応なし。
ほしいもは?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これも反応なし。
スティックガムは?・・・・・・・・・・・・これは食べるそうで、2本ほど。
 
ちょっと食欲のないぶうごんであった。