茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

5/2日のBOB

このところ極めて優秀です。
 
膀胱も暴行モードに入らないので、、、、、、、
玄関の階段もちぃ~~こ浸しにならない。
じゃあ何処で放水しとるのだ?
 
我慢しているみたい。
ふぅ~~む、ソーパルメット(ノコギリヤシ)って以外に効くもんだ。
効能は前立腺肥大による膀胱圧迫の緩和作用。。。。。。。
ぶうごん去勢しているのに何故か前立腺肥大。レントゲン撮影で見せてもらったがかなりの大きさであった。
この肥大が膀胱に暴行作用するんで膀胱が持たないんだわ。
しかも腰周りの筋肉も老化してきたのでお漏らししちゃう。
薬もない、、、、、、、、でものは試しにサプリメント
USAからビオチン、アシドフィルスを3ヶ月分購入するにあたりおまけにひとつ購入・・・・・・・
USAは安い、目一杯買っても福沢さんでおつりがくるもんね。
 
届いたので毎日1カプセル飲ませている。
漏水さえ止まれば書画に目一杯力を注ぎこめるがね。
放水は爆発だぁ!って。
 
そう思いて今朝も放水から始める。
お~~お~~結構な量を出すワイ。
階段を下がれないので抱っこである。。。。。。。
また体重減ったな、25kgないんじゃねえか?
喰い込みも良く動かないんで太るはずなのに、、、、、何で?
ま、昔から体重の増減が激しく1週間で1kg変化するってのは珍しくなかった。
でも25kgを割ると・・・・・・心配だな。
んで、爆弾も投下して徘徊開始。
1ブロック徘徊して帰ってきた。
今日は雨模様であるが、一日庭で遊んでおるのだぞ。