茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

4/30日のBOB

う~~~む、今日も元気なれど、、、、、、、
腰の按配が良くないようで・・・・・・・・
いったんこけると立ち上がれない。
ヒャンヤン騒いで助けを呼ぶようになってきた。
朝の放水も立ち上がってオムツを脱ぐまではいい、そこから階段を下がって庭に降りられなくて、、、、、また騒ぐ。
で、表に出たいと意思表示。
しかし、足元の具合が良くないのか歩かない。
抱っこしてお婆ちゃん宅まで。。。。。
おんや?また体重が減ったな?25kgか?
先々週に26kgはあったであろう体重が減った様子。
腰周りの筋肉は減っていない。ヒバラ周辺がちょと減ったか?
お婆ちゃん宅まで行って中の様子を覗う・・・・・・・
帰るぞ!のコマンドに即反応して帰る。。。。。。。
ふ~~む、前足の送り出しが相変わらず早い、特に右前足はどうしようもない。
足付いた瞬間に離してしまう。
後ろ足は左が右に接触するので一瞬ふらつく、右は右で足の甲が完全に浮かないので爪上部を地面に引きずっている。
もうね、歩くバランスが滅茶苦茶、よくもまあこれで歩けるわ。。。。。。。。。
朝のご飯も完食ではなく缶詰は漁って全部くったがドライを残した。
すかさずハイエナが浚っていったそうな。