茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

4/26日のBOB

昨夜もおとなしかった。
 
 
 
 
 
寝る前の放水作業を終えて寝巻き(オムツ)に着替える。
 
 
 
 
 
 
パンツ一丁じゃちぃ~~こ漏らしに耐え切れないのでダムを築く。
オムツにシーツ2枚装填・・・・・・・準備桶!
 
さあ寝るべ。
 
父ちゃん。
 
んん、何だ?
 
おいらも2階に行きたい。
お前寝相が悪いのとな徘徊するんでここで寝る。
もう添い寝せんでも十分に動けるだろ、水も飲めるしそれにガサゴソ徘徊もしとるようだし・・・・・・・・・
そんだけ。
 
2階に行こうよ・・・・・・・
こらこら、そこで(階段口)待たない!
此処で寝る。早くほれ。
 
これでおとなしく寝る。。。。。。
と思ったら間違い!
ガサゴソ、、、、、ドタン!バタン!!とやっとる。
ま、午前1時とか2時に騒がないんで楽になりましたがね、、、、、、、
それでも午前5時頃から騒ぐのがちょっとね。。。。。。。。。
 
とぉちゃ~~~ん、ちぃ~~~こ行きたい!
 
 
 
 
 
 
腹減ったぁ、、、、、、、飯食わせてぇ~~~~~
今朝も騒いでおった。
朝の散歩で書画して爆弾投下したら、、、、、もう帰る!って意思表示。
ま、気分次第で自分の足元も考えているのであろうからこれで良しとする。
相変わらず朝の食欲だけは旺盛である。
缶詰1/2とドライフード100ccをあっとゆうまに平らげる。
ほんでソーパルメット飲ませてと。
ソーパルメット大人用の分量だがこんなに飲ませてもいいのか?
膀胱が暴行しなければ被害は少ないので早く良化してほすぃもんだ。