茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

4/25日のBOB

なんか拍子抜けすぎるほどのぶうごん。
 
徘徊して悪戯するのはいつものことですがお漏らしが優等生になってしまった。
オムツ内に自然にお漏らしはいつものことですがわざと出すことはない。
夜もおとなしく寝床Aにて寝ているし、夜中に騒ぐこともなくなった。
しかし、朝早く騒ぐのだけは変わらない。
 
父ちゃ~~ん、ちぃ~~~こぉ!
 
 
 
 
 
 
ちぃ~~こ行きたい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
腹減ったご飯頂戴。
 
今朝も5時に騒ぎ出した。
表にでると・・・・・・・暖か過ぎるほど。
道路に出た瞬間書家となりて書画開始。
まずは点、それから雄大なる湾れを延々と5mほど、、、、、
今日も見事な筆使いにて作品完成。
爆弾投下はしないそうなので帰宅、ちぃ~~この飛沫を拭き拭きしてぱんつを穿かせる。
夜はシーツ重ねられるオムツ、日中はパンツ、庭で遊んでいるときはノーパンで徘徊。
パンツ・オムツを計画的に使えるようになったわい。
おっと、シーツがなくなってきた。
帰りに買って帰るか。