茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

4/17日のBOB

かなり暖かい日々なので庭で朝から放牧であった。
 
宅配のおばちゃんに頭なでなでしてもらい、お婆ちゃん来訪をもてなしてと、自由を満喫しとったらしい。
夜帰宅すると・・・・・・
跳ねまわっておった!
・・・・・・・・・・・・腰と足元そんなに良化したんか?
エビハラじゃなかったんかい、、、、、、、コンドロイチンは効くのお。。。。。。
 
散歩もかなりの距離を徘徊し帰宅してからも旺盛なる食欲を見せる。
喰ったらどっかりと鎮座して・・・・・・後、伏せ寝。
そのままおむつの中のシーツを替えることなく・・・・・・・
寝床C行きたいよぉ~~~~と騒ぐことも無く。。。。。。。
 
父ちゃん朝だよぉ。。。。。。ちぃ~~こだよぉ!
元気に騒ぐ、呼ぶ!
階下におりて放水準備、おむつを外すも、、、、、、
あれ!漏らしておらんではないか。御萩もないわ!
ちぃ~~この色、ややクモリあるも匂いはふつうの匂い。
甘ったるい匂いではなかった。
細菌退治なったのか?
で、徘徊はですね公園まで歩くも爆弾投下はなし。
今か?今か?と待つも・・・・・・する気配はなし。
帰る!の意思表示するので帰ってきますた。
あとは朝ごはん食べてですねシェスタ
出がけに日当を払いて・・・・・・・
今日も一日元気に過ごすのであるぞ。