茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

4/11日のBOB

昨夜も寝床Aにておとなしく寝ていた。
 
 
 
 
 
 
しかし、、、、、、、午前1時からですね夜鳴きとゆうか夜吠えとゆうか・・・・
2時ごろまで吠えていたのね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父ちゃん!おいら寝床Cで寝たい!
添い寝させてぇ~~~
父ちゃん早く迎えに・・・・・・・・
ここで迎えに行くとぶうごんの術中に嵌る。
 
 
 
 
 
 
 
 
無視!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父ちゃん!おいら寝床Cで寝たい!
添い寝させてぇ~~~
父ちゃん早く迎えに・・・・・・・・
相変わらず吠えまくる、煩いが我慢我慢。ひたすら我慢。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父ちゃん!おいら寝床Cで寝たい!
添い寝させてぇ~~~
父ちゃん早く迎えに・・・・・・・・
無視!ひたすら無視!
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・
ようやくおとなしくなった、、、、、、、寝るべ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
が、午前5時にまたもや
 
 
 
 
 
 
 
 
父ちゃん!父ちゃんってば、迎えに来てよぉ。。。。。。
おいら待っているから迎えに来てぇ、、、、、、、
 
 
吠えだした、、、、、、、、
 
父ちゃん!おいら寝床Cで寝たい!
添い寝させてぇ~~~
父ちゃん早く迎えに・・・・・・・・
起きるか。階下に降りる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、父ちゃん迎えに来てくれた!
さ、はやく上にあがろうよ。。。。。。
もう、朝だ。階段口で何をやっておるのだ?
もう朝だ、だから上には上がらん。
じゃどうすんのさ?おいらは・・・・・・・・
散歩だ散歩、用意しろ。エチケット袋を持って表に・・・・・小雨だわ。
パラつく小雨の中徘徊。
書画と爆弾投下して・・・・・・小雨なので帰る!の意思表示。
帰宅して朝ごはん。
いつもの缶詰とドライフード。
ちょっと痩せたけど腰回りの筋肉は落ちていないし丁度良い塩梅じゃないの。
シングルトラットで歩くのが心配ですがこれはダルメの特徴でもあるし。
今日もまったりと過ごすのであるぞ。
それにしても、、、、、、眠い!