茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

4/10日のBOB

夕べは珍しく寝床Aで寝る!と言い出して・・・・・・・
一応おむつは重装備(シーツ3枚重ね)にしておいた。
こうすればあとは順繰り剥ぎ取ればいいだけのこと。
 
おとなしく寝ていた模様。。。。。。。。。。
されど、午前3時。
父ちゃん上で寝たいから迎えに来てぇ~~~~~~っと始まった。
無視ね無視!
たまには無視してゆっくり寝る、寝させてくれ!
 
ほんで5時に階下に下りる。
毛布に包まったまま寝ておった。
放水させに表に出す、おむつを付けたままで出す。
で、おむつを剥ぐと・・・・・・シーツ3枚パンパンに膨れておった。
ほぇ~~~~~~ここまで漏らすか?
放水させて徘徊、、、、、、、
しつこいくらい徘徊する、いつもなら気にもとめない下まで徘徊したいと意思表示。。。。。。へいへい、ようでがすよ。
階段はおりれないので抱っこで降りる。
そこからは徘徊しだして・・・・・・・気が済むまで執拗に詮索。
気が済んだのか階段を上がってこんどは公園の上側を徘徊。
何故か、、、、30分も徘徊した。腰大丈夫か?
案の定帰宅するや否や、へたって立てない、、、、やれやれ。
それでも朝ごはんを喰う元気はある。
朝飯喰ったあとは朝寝。
10時から夕方6時まで庭で遊んで家屋内に入れてもらって・・・・・
また寝る。それでもご飯を喰う意欲は衰えない。
飯喰ったらまたゴロンと横になっておった。
・・・・・・・・・・・ふ~~む。
飯喰うか、寝ているか、ちぃ~~こ垂れ流しか、このいずれかの生活パターンになってしまった模様。