茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

4/9日のBOB

8日の夜もおとなしく寝ていた。
 
 
 
ただ横になっちゃうと起き上がれないので添い寝してぇ~~~~~っと騒ぐ。
 
・・・・・・・・・・・・面倒なやっちゃ。
 
 
添い寝させると安心してイビキ書いて寝ておった。
 
 
 
 
 
 
 
が、夜中午前3時に騒ぐのは毎度のこと。
放水させて給水させておむつ内のシーツ交換してと・・・・・・
さ、寝んべか。
 
ほんで午前5時半に起こす。
・・・・・・ふんふん、何かくちゃいな?
御萩作成したか?階下に下りておむつを剥がす。
おぉ!御萩が!って喜ぶことはしない。
御萩=廃棄であるからにして。
御萩の餡がおむつについたらそれで御終い、廃棄。
新しくおむつを出す。
放水させて徘徊させるもすでに御萩出したので爆弾投下はなし。
適当に徘徊して帰宅して朝ごはん。
いつもの缶詰1/2とドライフード100cc。
食べたらもう寝る。
午前10時から午後7時まで庭で遊んでおったそうで。
またご飯食べて徘徊して・・・・・
午後10時、もう寝るそうです。