茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

3月27日のBOB

昨日も半日庭で遊んで放水して爆弾も撒き散らかして・・・・・・・
 
夜になって家屋内にいれてもらい、、、、、、、
ぱんつも穿かずに徘徊、、、、、、
点滴しておった!
 
今度は点滴かよ、、、、、、、、
点滴乾くと白くなっておった、、、、、、なぜに?
ま、拭き掃除が楽だからいいけんど。
 
夜の徘徊に連れ出してと・・・・・・・・・
500mほど歩かせて爆弾も投下させて帰宅。
晩御飯は食べたようである。
後、10時まで休憩。 寝る前に放水させて寝間着に着替える。
寝間着、、、、、、そう、ぱんつだとポリマの面積が少ない、よっておむつに替える。
そのおむつにも吸収シートを入れて夜の長時間に備えるのであった。
で、恒例の午前2時。
のど乾いたよぉ、、、、、、水飲みたい!
と始まる。水飲ませて放水、さらに吸水シーツ交換。
シーツにはちぃ~~こが結構たまっておった、500gはあるんじゃねえのか?
朝までの時間が短いので乳幼児用のぱんつを分解して作成したシーツに交換。
これで朝まで寝てもらうのであった。
 
途中シーツ交換するので本格的にちぃ~~こ出さない限りシーツだけですんでしまう。しかしおむつの耐久性は2日と持たないのであった。
マジックテープがね、バカになってしまうのよ。
ま、これはサスペンダのクリップ位置でなんとかなるけど。
ぱんつ、ウェストのギャザー増やさないでポリマを増量してもらいたいもんだ。
 
 
 
ふぅ~~~む、今日はぱぱさんのお輿が遅い。
法務局で暴れているのであろうか?
税務署で缶詰喰らっているのであろうか?
手賀沼湖畔散歩していて足滑らせて落ちたのであろうか?
大堀川河岸歩いていて金目の物見つけたのであろうか?
武者小路実篤記念館に入った泥棒をつかまえたは良いが泥棒と間違えられたのであろうか?
納豆画家の病院で誤診受けて入院してのであろうか?
 
ふ~~む、心配だ。心配だ。
ぱぱさんはどうでもいいが・・・・・・・
パス姐が心配だ。