茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

3/26のBOB

昨日は少し肌寒く小雨が降る中を元気に遊んでいたようで。
帰宅すると
「父ちゃんおかえりなさぁ~~~~い、
                              おいらよゐこにしていたよ」
元気にハウスからでてきたそうな。
さ、中に入んべか!
ご飯にすっか。
が、ドライフード見向きもしない・・・・・・・
匂い嗅いでそのまま。
早く食べないとハイエナが見とるんで喰われちゃうぞ。
食べたくないようである。
そのまま寝ておった。
 
午後9時に放水に行かせてあたらしいおむつに穿き替えて・・・・・・・
ついでに給水した後、、、、、、、寝た。
で、問題の寝相、、、、、、、かなり悪い。
伏せ寝していてちょっと気を許すといつの間にか添い寝しとる。
おむつのズレ確認(ダダ漏れしたら大事である)大丈夫なのを確認して放っておく。。。。。。。
すると、、、また起上がりうろうろ、、、姿勢が決まらないようでうろうろ、、、、、
ようやく決まった!と思へどもまたうろうろ。。。。。。。
こら、こっちが眠れないだろが!
ほんで、午前2時にまた放水も済ませて給水。
おむつのシーツを替えるべか、、、、、、、
何だ?ほとんど漏らしていねえじゃねえか!!
どうも、理解不能なぶうごんの暴行・・・・・・・・・
最後はでぇ~~~ん!と横たわりすぅ~~~ぴぃ~~~~~。。。。。。。
 
朝の起床時もほとんど漏らしていなかったそうな。
どうも、、、、、、理解不能である。
ま、漏らさないにこしたことはないんでいいのであるが。
ちぃ~~こちょっと濁りがまた出てきたようである。
タツキはないようである、匂いもちぃ~この匂いである。
薬飲むと濁りが無くなるがダダ漏れするし・・・・・・・
こまった暴行である。
 
 
朝の徘徊は何故か気合が入っておった。
裏の空き地徘徊後、公園を目指す。
途中のおばちゃんちで頭なでなでしてもらい、喉すりすりしてもらい。
ご満悦な状態で爆弾投下してと。
お婆ちゃん宅を素通りして・・・・・・んん、どうしちゃった?
公園をぐるぅ~~~~~~りと徘徊。
気が済んだのか「帰る!」の意思表示。
テコテコ歩いて帰ってきた。
ここまで歩いたので帰りは抱っこかと思たが杞憂に終わった。
帰宅してドライフードの晩御飯は食べなかったが缶詰を見た瞬間涎が(爆)
食欲旺盛に平らげてと・・・・・・・休憩。
 
日当は砂肝・ビスケット・煮干し・干芋・他、手のひらにたんまり載せてと。
今日も一日元気に過ごすのだぞ。