茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

3/25のBOB

このところ優秀です。
午後9時に寝床に入られて・・・・・・・・
午前2時にちぃ~~こタイムをとる。
ここでパンツの中のシーツを交換してまた寝る。
ぱんつの中のシーツ、、、、、、、ペット専用品だとちと高い。
よって、以前間違えて購入した乳幼児用のおむつをばらしてと。。。。。。。
平たくして使うのであった。
サスペンダーで固定するんでシーツはクリップが入ればなんでもえぇ。
よって乳幼児のおむつ60枚ほどあるんで全部使ってしまえ!
ここで放水させると朝起きないんだよね、、、、、、、
いつまでも寝ておる。
父ちゃん、
「春眠暁を覚えず」
だよ。。。。。。。眠いんだよね。
能書きこいておらんではよ起きろ!
朝の徘徊も気乗りしないのを引っ立てて徘徊。
裏の空き地で草を食んでおった。
それ以上徘徊しようとはせなんだ。。。。。。。
爆弾投下してくれないと困るのだが・・・・・・・・
本人、帰ると申されるので帰宅。
今日はビーフ野菜の煮込みであるぞ。
ぷるごんとぶうごん半々で分けてドライ混ぜてと、、、、、、
さ、朝ごはんであるぞ。