茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

3/24のBOB

ぶうごんいたって尋常です。
ちぃ~~この出が良すぎてぱんつ内のシーツ交換が間に合いません。
昨夜も午後9時にぱんつ交換して・・・・・・・・・午前7時まで引っ張った。
10時間でポリマはパンパン!
それでもち~~こは溢れ出る。。。。。。。。
新しきシーツ交換して、、、、、3時間でパンパン。
涸れることがありません、ひたすら湧いてきます。
 
ま、今日はちょっと肌寒いが半日表で遊ばせた。
ほんで表も俳諧させて歌を詠ませたが・・・・・ダメ。
地面に何かおちてはいまいか?そればかりであった。
しかし、おばあちゃんがお遊びに来たので嬉しかったようである。
おやつをもらい、あたまなでなでしてもらい至極満足したようである。