茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

3/23のBOB

昨日も一日表に出してもらいハウスでのシェスタを堪能して・・・・・・・・・・
お婆ちゃんも遊びに来ていただき、、、、、、、、、
充実した一日であったそうな。
 
晩御飯を食べたら速攻で2階行を要求、階段下で待機・・・・・
ちょっと早くね?
午後9時には上にあげようとしたら。
が、何ですかこの下半身の汚れは?
ちぃ~~この飛沫が予想以上にあったそうな。
尻尾なんてびちゃびちゃ。
タオルで丹念に拭きあげる、、、、、そばからチィタチィタと落とす。。。。。。。
う~~~む、暴行がもう持たないのか?
かといってちゃんと書画もやるし。。。。。。。。
9時に寝せて12時にはシーツ交換。
3時にも交換、ついでにぱんつも新調!
午前5時半でシーツ満タン、、、、、、、、、
ちょっとちぃ~~この出が速いんじゃねえのか?
 
3時に爆弾投下やったので朝の散歩は書画のみ。
2回ほど点画をされた、あとは空き地徘徊して帰る!と。
帰宅したらもう休息、、、、、、、、