茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

3/19のBOB

昨夜は早く寝させた。。。。。。。。
 
午後9時には2階にあげて寝させたのであった。
そのままおとなしく寝ておったそうな。
一応水ぅ~~~~~と騒ぐであろうとかんがえて
バケツも用意しておいた。
 
なので、午前1時も勝手に起きて水をガボガボ飲んで満足したのか・・・・・・
徘徊することもなく寝たそうな。
 
朝も午前5時半に起きられまして。。。。。。
朝の散歩を、、、、、、、、、
書画だけはしたが爆弾投下は拒否!
帰るのか?徘徊したいのか?心を決めかねておったそうな。。。。。。。。
仕方がないので抱っこしておばあちゃんちまで行く。
が、踵を返して帰る!とスタコラ、、、、、、、
どうなっとる?
帰宅して・・・・・朝ごはんだけは旺盛に食べる。
出がけの日当も多めに払ってきたのであった。
 
3/19・・・・・・・・・
おっそうであった!
3/19はぷるごんの11歳の誕生日であった!
ケーキ屋にTELである。
ケーキをオーダーすんべか。
最近一人寝しとるんで不貞腐れておる。ここで機嫌をとっておかねば。