茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

帰宅途中のBOB・・・・・・・

昨日は茄子~筑波と強行軍。。。。。。。。
朝は良かったが帰りはさすがに眠い、、、、、眠い、、、、眠い。
R294登って常磐道首都高速三郷線だとものすごい渋滞であろうて。。。。。。
完全な遠回りでも渋滞のない東北道で、、、気が向いたら茄子に帰ってもよかろうて。。。。。。。
と矛先を北関東道に向ける。
こちらは渋滞なんぞ全く無縁、、、、すいすい走れるが眠い、、、眠い。
眠気を我慢して東北道から首都高速へ、、、、、
あらら、滝野川で事故かいね、、、、こうなったら葛西までいって湾岸線だな。
なぜか完全な遠回り、、、、この先アクアライン迂回となったらどうすべか?
などど考えながら走行・・・・・・渋滞もなくすんなり帰ってこれた、はずであった。
。。。。。。。。。
はずであった、そう、、、はずであった。
ここでおわらないのがぶうごんである。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒャン、ヒャヲ~~~~~ン!!
んん、なんだちぃ~~こか?
いえまであと10分だ我慢しろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやそうじゃなくて・・・・・助けてよぉ、、、、、
助けてよお?なんだそら???どうしたのだ???
いつもの道だと止めるところがないんで1つ先のキャベツ畑通りに入る。
路肩に止めて後ろを開けると・・・・・・・・・
ぶうごんがもがいておった。
もがいて、、、、、、何故に?もがくのだ??
 
真ん中の席をたたんでフラットにしてある。
そのシートと運転席との間には20cmほどの隙間が出来る。
そこに毛布を詰め込んであるのだが・・・・・・・
たまたま毛布が左に寄りすぎて30cmほど隙間な穴が出来ておった。
その隙間に完全に背中から落ちてジタバタしておった。
なんでわざわざここに尻を持ってきて落ちるのだ?
なんでこんなところに落ちるのだ?
どうやったらここに尻が落ちるのだ?たまに不可解な行動を起こす。
尻は完全に穴に落ちて身動き取れない状態。なんとか引っ張り出してついでに
放水もさせる。
やれやれ、、、、、、、自宅に着いた頃には拾う困憊であったそうな。