茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

3/16のBOB

え~~~~~今日はですね、午前3時40分に起きましてですね素早く洗顔歯磨きを済ませてと、、、、、、、、、
昨夜から準備万端であったので素早く発車!!
 
 
 
・・・・・・・ってえ何か忘れていねえか??
 
おっそうじゃ、、、、、、、ぶうごんを忘れておったわい。
2階でぐぅ~~すか寝ているぶうごんを叩き起こして。
ぷるごんは寝ているとのことで、、、、、、、ぶうごんを車に乗せて出発!
 
途中省略・・・・・・・・・・・・
 
 
茄子に午前7時に着いた!
さっそく木登りツール一式とその他を積んで出発。
のまえにですね、霜がびっちり降りた庭でトイレを済まさせる。
ウンPはどうした?
出ないからいいよ、、、、、、、
そっか、ほんじゃ行くぞ!
行くぞって何処いくのさ?
んん、筑波山麓。
じゃ、おいらも行く!
行くってここにはかえってこんから行くのだ。
 
っとまあ、トイレを済まさせて出発したのね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒャン! ウォン!!ひゃん!
 
 
(父ちゃん、父ちゃんってば!!出ちゃうよぉ。。。。。。。。。)
 
 
 
 
 
で、出ちゃうって、、、、まさか!
 
ヒャン!ひゃん!
(出ちゃった!・・・・・・・・・・)
 
あんだとぉ!、、、、、、、、、もうすぐインターなのにウンPだとぉ。。。。。。
なんでさっきウンPをせなんだ!!!
何故に今騒ぐのであるか???
えぇ~~~~とぉ、、、、何処か、、、、、もう、ここでいいわ。
速攻でインター入口前の道路脇に車を停車!
高速入ってからからだとどうにもならん。。。。。。。
・・・・・・・あ、タオルねえぞ。。。。。。ウェスならあんな。
エチケット袋もあんな。。。。。。。。。
車の中でウンPの掃除であった、くっせぇ~~~~、立ち込めるかほり。
ちょっと緩めだったんのと、出してから座ったもんだから・・・
想像に任せます。。。。。。掃除である。
くっちゃいなぁ、、、、くちゃい!!
ウェス結構使ったな、、、、、、、
仕上げはアルコール含有ティッシュだね、拭き拭きと・・・・・桶!
あたらしいぱんつを穿かせてと。。。。。。。。。
今回は違うメーカーのぱんつにしてみた。
が、ちょっと大きめゆるゆる、、、、、、
ま、サスペンダで吊るから別にゆるゆるでもかまわん。。。。。。
ただ、吸水ポリマがインサートしてある部分がねえ、、、、少なすぎ。
これじゃあシーツ入れておかないとちぃ~~こダダ漏れじゃねえか!
34枚と大目に買ってしまった、使い切ったら次回は買わん前のやつに戻すのだ!
さ、済んだし、、、、行くべかの。
もうやるなよ。大人しくしていろよ!
 
 
 
 
さて、筑波山麓に着きましたが・・・・・・・・・
 
ぶうごん今日は伐倒の現場監督であった。
 
 
父ちゃん、、、、、、、
んん、なんだ邪魔するなよ。
 
 
いやそうじゃなくてさあ・・・・・・
 
 
みんなおいらの仲間だね、
 
 
おいら少し自信をもったよ。
 
地震?なんだそりゃ??
その地震じゃなくて自信だよ自信。
 
自信がどしたのだ?
おいらもう歳だからさあ、、、、、、
おむつにサスペンダーしていんじゃんか。
みんなも派手なオレンジのサスペンダしていんだね・・・・・・・
おいらのも負けずに今度はオレンジのサスペンダにしてよ。
黒とか茶は地味だよ、やはり目にも鮮やかなオレンジが良いよ。
買ってよ、ねえ買ってよぉ。。。。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・お前な、
あれはお前と同じおむつではない。
あれはぱんつだ、動きやすいようにサスペンダで吊っておるのだ。
しかも、お前と同じちぃ~~こ漏れ防止とか爆弾投下防止のぱんつではない。
チェンソーで足を怪我しないように穿いているぱんつだ。
 
え!
そうなの。
おいらとおんなじおむつかと思ったよ、、、、
なんだそうなの。
当たり前だろ、まだ若いのにちぃ~~こ漏らし防止のぱんつ穿かんわ!
 
さてぶうごん、テキパキと邪魔をしながら徘徊してと。。。。。。
半径50mの行動範囲をうろうろしながら。。。。。。
とうちゃん、こっち、、、、
こっちに倒すんだよ。。。。。
わかったわかった、そこは危険だから下がれ・・・・・・
下がれちゅうに、、、、、、
ま、ぶうごんなりに精一杯気を遣って目一杯邪魔をしておったそうな。
焼いた薪祭りんときもそうだったな。
 
 
しかも、ぱんつを穿かないで半日ノーパンで過ごした。
んん?何だこれ?
股間が真っ黒助状態である。白黒まだらなのに真っ黒助である。
黒一色である、何で?
手を差し伸べて手に取る、、、、、、、、
それは、血をパンパンに吸ったブユだったそうな。
ブユの1軍隊に股間を襲われて吸血
これだけのブユこの時期にもう居るのかよ。
感心してはおれんねすべてのブユを払うのである。
吸われた痕は結構な赤い斑を作成しておったそうな。