茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

3/15のBOB

昨夜も帰宅したら・・・・・・・・
 
おとなしく寝床で遊んでおったそうな。
時折徘徊して、、、、、、、お風呂場から台所から和室まで、、、、、、
徘徊しておったそうな。
ま、さしたる被害は無い。
被害が拡大されないように前もって「勝栗」を置いてある。
それを数個バリボリ喰らって満足してくれる。
 
昼間庭で遊んだようで、、、、、、ところどころ爆弾が落ちておった!
 
散歩も公園まで歩き徘徊して帰宅、後晩御飯喰らって休憩。
 
 
 
T7400、OS入れ替えたのでデータを入れんべかと・・・・・・
ところが、、、、、、ブルースクリーン発生! 0x000000B8
勝手に電源落ちて立ち上がって、、、、、ソフト入れよ、、、、、落ちる。
またソフトを入れ、、、、落ちる、、、立ち上がるの繰り返し。
こら!いい加減にやめんか!!
 
どうなっておるのだ?
どうやら電源またはメモリらしい。。。。。。。。
一向に気にせずソフト搬入を強行!!
何とか、それなりにソフト入った。
さあ、次は・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
父ちゃん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間、時間だよぉ。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいらもう寝るから迎えに来てぇ~~~~~~
 
おっと、寝んこタイマーが鳴ってしまったらしい。
階下に迎えにいってと。
新しいおむつとシーツをしこんでと・・・・・・桶!
2階の寝床にあげてと、、、、、ほれおとなしく寝るのじゃぞ。
 
あとはおとなしく寝ておった午前2時にも3時にも4時にも騒ぐことなく。
午前5時に起こされて・・・・・・・
トイレであるか?
おむつの中は溢れんばかりであった。
シーツは最大限吸水、あふれておむつもたんまり、、、、、、、
どんだけちぃ~~こするのだ?
ついでに散歩させて爆弾強制投下させる。
帰宅して朝ごはん。
さ、また一日が始まるのであった。