茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

3/2のBOB

昨夜は優秀でした。
いまだかつてないほど優秀、、、、、、、
 
父ちゃん時間だよ、おいらもう寝るよ!
早く支度してよ!!
 
何、もう寝るのか?
そうか、寝るのか。ちょっと待ってな用意するで。
トイレを済ませ、新しいぱんつを穿いてと。
 
寝床に入ったのが午後10時。
 
それから、、、、、、、
午前0時に騒ぐことなく
午前2時に徘徊することなく
午前5時に騒ぐこともなく
 
 
午前7時になってしまった。
今日は休みだしもう少し寝て・・・・・
おんや、ちょっと様子が変であるぞ?
 
ぶうや、どう、、、、、、、、
 
ふう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん~~~~とぉ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふう・・・・・・・・・・・
 
すっきりんこだね。
御萩造っておいたかんね。
 
こらこら、ふう!じゃねえだろ。
寝たままウンPするな!!
どうすっかな、ちょいハミ状態、、、、、、、、、
最近神出鬼没な御萩殿なんで予見できかねる。。。。。。。
トイレシーツで包んで下に降ろすか、、、、、、、、
ほんで、ぱんつを脱がせ、、、御萩登場!
ち~~~こもたんまりと溜まった状態。
表に出している間に片す。
ぶうごん戻ってきたら拭き拭きである。
納得するまで拭きあげる。
こら、動くでない、しゃがむでない、じっとせんか!
 
新しいぱんつを穿かせてと・・・・・・
さ、今日も一日が始まるがね。
茄子いくんで用意すっかな。
今夜は泊りであるぞ。