茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2/27のBOB

え~~~~昨夜はですね、、、、、、、
久しぶりに徘徊騒ぎをやらかしてくれましたわ。。。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
父ちゃん!
 
 
 
 
 
父ちゃん、ちぃ~~~こぉ!!!
 
表に出せば最初に水をガボガボ飲みまくる。。。。。
それからおもむろに放水作業、、、、、、、爆弾投下は無し!
で、戻ってきておむつを穿いたら今度は台所へ散策・・・・・
勝栗なるものを見つけてボリボリ食す。。。。。。
2つ3つ殻散らかし放題で喰ったら気が済んだのか・・・・・
寝る!と申されまして
2階にあげるも寝ずに徘徊、、、、、、徘徊、、、、、徘徊。。。。。
こら!ええかげんにしなさい。
もう寝ろ!
これを午前1時から45分までやられた、、、、、、ね、眠い、、、、、
午前4時にもピィ~~ピィ~~~、ひゃん!ヒャン
騒いでいたが無視。
午前6時まで放っておく。
が、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父ちゃん!
父ちゃんってば、、、、、早く迎えに来てよ!
我儘なやつだ。
いつもなら階段口で待っているのだが寝床に横たわったまま。。。。。
よっこらしょっと抱き上げて表に出す。
あら、、、、小雨が降っている。
小雨降る中で放水させて、、、、、爆弾投下を急かす。
・・・・・・・・・する気配なし。
仕方がないんで黄門様の両脇を押す、押す、押す、、、、、、
ようやく構えて爆弾投下であった。
爆弾投下さえ済ませればあとはもう、、、、、帰るのみ。
って、玄関から数歩であるが帰る。
ぷるごんなんざ空き地でジョロジョロ済ませたらもう帰る!って。。。。。
雨の日は散歩が楽だわぁ。。。。。。。
いつものごとくな世話をしてと。
日当払いてお終い。