茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2/25のBOB

このところ優秀です。
 
夕方7時に放水済ませて9時には眠らせる。
おとなしく徘徊もすることなく寝るようになった。
午前2時のちぃ~~こタイムと水飲みは相変わらず。
あとは午前5時半までおとなしくおとなしく寝てくれる。
 
ほい、時間であるぞ。
午前5時半に起床していつものごとく始める。
玄関から出ると・・・・・・・
バケツの水凍っておったそうな。。。。。。
昨夜は寒かったもんね、徘徊もそこそこに済ませて帰宅したもんね。
氷張るくらいだもん寒井わけだわ。
湯たんぽ入れ終わったころには缶詰も温まっている。
缶詰とドライフード半分ずつ混合し終えたころにぷるごんがズドドドドドと勢いよく降りてくる。
お父ちゃんご飯頂戴!
早速催促かよ。
ぶうごんを迎えに2階に・・・・・・
すでにぶうごん階段でスタンバイ!
急こう配で降りられないのでお迎えを待っている。
ほれ、こっちに来い。
抱っこして下がってご飯である。
今日も散歩はぷるごんからである。
裏手の空き地~公園まで徘徊、公園を丹念に捜索して異常なしを認めるとようやく帰ると。。。。。。。。
帰宅したら今度はぶうごんの徘徊。。。。。。
裏の空き地を執拗に丹念に捜索して、、、、、いる最中に爆弾投下!
あらら派手に投下したなこりゃ!
拾い上げて、、、、、、徘徊終了。帰るぞ!
 
ここで時間である。
日当を払いて出社である。