茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2/19のBOB

昨夜も、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
父ちゃん、
 
 
 
 
 
父ちゃん、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちぃ~~~こぉ!
で起こされて小雨降る夜中に徘徊・・・・・・・・・
 
 
 
 
放水はすぐに済んだんですがねその後さらに徘徊したいと申されまして・・・・・
お婆ちゃんちまで歩いて、、、、、、、
いないのを確認(寝ているんだよ!)して帰宅。
途中で爆弾投下してと・・・・・・
足回り腹回りその他、、、、拭きあげておむつを穿かせてと。。。。。
 
 
 
さ、寝るべか。
 
 
 
午前3時のお話であった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで午前5時半に起床、、、、、、
いつものごとくいつもの行事から一日は始まる。
湯たんぽに缶詰、、、、、、セットしといてぶうごんを起こしに、、、、、
もう階段のところで待っておるわ。
お湯が沸いてから湯たんぽこしらえて、ぷるごんから散歩小雨降りしきる公園の中を徘徊、ぬかるんだ地面はデロデロ、、、、、、芝生を歩かせてそれから道路歩けば綺麗になるか。
帰宅してこんどはぶうごんの徘徊であった。
うらの空き地を執拗に詮索・・・・・・・また狸が歩いたのか?
執拗に執拗に隅々と詮索・・・・・・小雨降る中の出来事。
ようやく気が済んだのか。
父ちゃん帰ろうよ。
まっすぐ家路を目指す・・・・・・
はぁ?散歩しないのか???
ちょっと太り気味である、体が、腰が完全についていかない。
よろけてちょっとした動作でこける、、、、、これじゃあ散歩嫌がるわ。
ダイエットせにゃならんようである。
 
こちらも体拭きあげてと。。。。。。
 
さ、朝ごはんであるぞ。
いつものメニューではあるが白菜も付けようか。
 
さ、日当払って出勤である。
今日も援助医の日である。
今日はMRAの日だったな。。。。。。。