茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2/15のBOB

昨夜も早めに眠らせて・・・・・・・・
午前0時にちぃ~~こタイム。
放水終えたら飛沫を拭きあげてと、、、、、おむつ穿かせてと。
さ、寝るべ。
 
 
 
 
午前2時は省略(爆)
ここ省けると楽だよね。
熟睡出来るもん、楽だよねぇ。。。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父ちゃん、
 
 
父ちゃんってば、、、、、、
 
 
 
ちぃ~~~~こ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
漏れちゃうよぉ。。。。。。。。
 
 
 
 
 
ちぃ~~~こぉ!!!
 
 
 
午前5時半に盛大に騒がれて起こされる。
んん、ちぃ~~こであるか。
起きるや否や、、、、、、階段までとっとと歩いていくではないの。
早く降ろしてよ!!
よっこら、万歳抱っこで降りる。
庭で放水よりも、、、、、徘徊しに行くか。
表に出てまずは書画である。
まずは点書、、、、、でかく点を入れる。
次に湾れ、、、、、、大きく左右に筆を振り込んで湾れを描いていく。。。。。。。
が、どうも、、、、、最近のは芸術性がないな。
 
おぉ!と心に響く湾れじゃない。こじんまりしすぎだな。
 
あ、もう終わりか?そうか終わりか。。。。。。
次は爆弾投下するか?
公園の土場にて爆弾投下、処理班出動!
硬さ、量目・・・・・・・桶! 処理完了!!
さ、帰んべか。。。。。。。。。
帰宅したらぷるごんが玄関で待っておった。
ほんじゃ行くべか。
ぷるごんとまた徘徊である。
このところ暖かい朝である、手袋もいらん。
30分ほど徘徊して帰宅。。。。。。。さ、ご飯じゃ!
いちものごとく缶詰1/2とドライ150cc混ぜ混ぜ。
食べ終えたら
日当であるぞ。