茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2/3のBOB

昨夜も結構遅くまでぶうごんの寝床にて頑張らせていたんですが。。。。。
 
父ちゃん! もう寝る時間だよ。
早く2階に上げてよぉ~~~~
ほ~~ら始まった。
ちょっと無視。
父ちゃん、聞こえないの?
おいらもう寝たいからさあ、、、、、
はやく2階に上げてよぉ。
ヒュ~~ヒュ~~、ピィ~~ピィ~。
ヒャンヒャン!ウォンウォン!
とかれこれ10分は吠えていたであろうか。。。。。
まったく、、、、、、
 
あ、やっと迎えに来てくれたね。
早く2階に・・・・・・
その前に放水してこい!
放水後体を拭いてあたらしいおむつに替えてと。
さ、寝るか。
おとなしく寝ていた・・・・・・・・しかし、魔の午前3時に事件は起きた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父ちゃん、、、、、、、、、
父ちゃん、、、、、、、、、
んん、なんだ?どうした?
こ、この匂いは・・・・・・もしかして「御萩」か?
おむつの横からちら見、、、、、、、まごうことなき御萩が出現しておった。
お前なあ、、、、、、、くっさぁ!
何故にもっと早く言わんのだ!!
起こしたじゃんか!
それに寝て出したほうが楽だもん。
楽だもんって、、、、、おむつ替えたばかりじゃねえか!!
まったくもう、、、、、、万歳抱っこで下に降りて後始末・・・・・桶。
新しいおむつを穿かせてと、さ寝るべか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで今日も休みなので、脱糞もしたのでのぉ~~~んびりと8時まで寝ていた。
ぷるごんのご飯頂戴!で起こされて朝の行事開始。
朝ご飯を喰わせてから2階に上がる。
ぶうごんまだ寝ておった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶう、起きるぞ。
・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほら!起きるぞ。
・・・・・・・・・・・・・・ふぅ!
 
 
 
 
 
 
 
ふぅ、、、、、って?
横たわったままで尻尾をピィ~~~~ンと伸ばしておるぞ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んん~~~とぉ、、、、、、ふぅ! 出た。
出ただとぉ!おいおいおい、こらぁ!!ウンPか!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父ちゃん、これ楽で癖になりそうだね。
楽だわぁ。。。。。。
お前、楽だわあって、、、、、