茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

1/16朝のBob

寝る午後11時半にトイレに行かせるんだけど、、、、、どうもね。
 
トイレだけじゃなく水、水飲ませてぇ~~~~と始まる。
いつもの場所に置いた小バケツは下だし、、、、、、
よっこらしょ!っと抱かえて階下に降りる。
結構重いのだが、、、、、、、、27kgくらいになったか?
トイレに行かせてから水を飲ませる。
 
さ、寝んべかの。
午前5時半に起きるはずが・・・・・・・午前6時半!
おわぁ!寝坊である。
速攻で湯たんぽ、缶詰温めて、、、、、、
先にぷるごん散歩!
帰宅してからぶうごん散歩。
ちょっと体重増えて立てなくなったか?腰が甘い!!
あれこれ忙しく動いて何とか7時半に出れた。
首都高速で行けば間に合うな。。。。。。。