茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

今年も・・・・・

今年もあと6時間を切りました。
 
年が明ければ「椎骨動脈解離出血によるくも膜下出血」で倒れてから2年目となります。同時に眼底出血による網膜損傷からこの2年でかなりの視力回復となりました。普通に運転できる、されど大型の免許更新での深視力検査がどうだか?である。あと1年あるんで8月までに復活しなければほかの運転免許取って誤魔化すか。。。。。。。。 それほど損傷した網膜の再生には時間が掛かるのよ。
 
コンビにご飯あげたし散歩にも行った。PCも朝からいじってそれなりに使えるようにした。あとはのんびりと過ごすだよ。TVもつまらんしね、ぶうごんの相手でもすっか!
 
とゆうわけでございまして。。。。。。この1年も無事に過ごせました。ぶうごんも命が危ぶまれましたが自力で歩けるまでになりましたし。感謝!感謝!です。
この1年お付き合いくださいまして誠にありがとうございました。
皆さんも良いお年をお迎えください。