茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

12/31朝のBob

晦日です、いよいよ今年最後の日でもある。
 
例によってぶうごん体制を換えてぇ~~~~と始まる。
どうもねおとなしくとゆうか横たわって寝るのが嫌いなのである。
なので、夜中にガサゴソ徘徊して我輩の足の間に体を割りいれて朝までぐっすりこんと寝ておったそうな。
ま、この体制なら伏せした状態で寝れるから賢明だな。
 
ほんで朝起きて、今朝は霜も降りず暖かい朝であった。
放水とウンPたんまりして・・・・・
このところ缶詰3つたべるので排出量も多めである。
硬さもそれなり、、、健康であるぞよ。
さ、朝ごはんである。
例によってチキン煮こごりを温めて喰わせて、プリンを食べてと。
湯たんぽセットしてまた朝寝である。
 
 
昼間もそこそこ暖かったので散歩に連れ出す。
補助サポーターなし、首輪をつけてリードでコントロールしながら家の周囲を1周、、、、、、、、1ブロック270mを回る。
途中で公園に入って徘徊して、おばあちゃんちをまわり、おばちゃんちに寄って帰った来たそうな。
 
ふむ、自分で歩けるまでになったか。
しばらくは大丈夫だね。