茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

12/27夜のBob

いやはや、、、、、元気になりすぎて家の中徘徊していたずらし放題。
ま、ち~~こせんだけいいのであるが。
途中で動けなくなって体冷やしたらどうするのだ?
誰か居れば大丈夫だが留守中にやられちゃうと大変である。
かといってケイジあれども普通の入り口であって上部は取り外しができない。
またリードで繋いでおくしか手はないものか?
 
放水もジョロジョロ終わったら一目散に家の中、、、、じゃなくて。
ウンPも済ませたらスタコラおばあちゃんちめがけて小走りに歩いていっちゃう。
はぁ!小走りって、、、、、走れたのか?
 
ちょっと元気になりすぎかも。
晩御飯もイナバを1つ、芋半分、プリン1缶。薬飲んでと。
早く2階に上げろと騒ぐのね。
あげると布団敷いて!と要求。
もう、寝ております。
夜中騒がねばいいのであるが。。。。。。