茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

12/26夜のBob

え~帰宅したらですね、
ヒャンヲンヒャンウォン!派手に鳴くのね。
んん~~ちぃ~~こしたいのか?
玄関越しに何か動く影が・・・・・・・
なんだ?
ぷるごんのお出迎えか?
玄関を開けると・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこにいたのは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと、ぶうごんであったそうな。
仁王立ちところか中廊下を闊歩しておったそうな。。。。。。
はぁ、闊歩って、、、、、自分で立ち上がって歩けるのか???
やあ、父ちゃんお帰りなさい。
今ねリハビリしていたんだよ、おいら意外に歩けるでしょ。
 
散歩は?
昼間母ちゃんに庭に出してもらってさ30分くらい遊んだんだよ。
おばあちゃんも遊びに来たしさ、今日は気分上々だね。
 
ふ~~ん、じゃ散歩はいいか。寒いし。
散歩!行く行く!早く行こうよ。。。。。。
 
はあ、このクソ寒い中を行くのか? 本当に行く気か?
行くよ。早く用意してよ。
 
ほんじゃ、ウンP袋だけ持っていくか。
 
で、寒風吹きすさぶ中を散歩、、、、、、出た瞬間にウンPで踏ん張る。
結構な量目を出して。
健康チェック、、、、ま、合格だな。
おばあちゃんちまで颯爽と歩いて玄関で粘るも。。。。。
ぶうごんの股間を吹き抜ける寒風は寒く、、、、、寒く、、、、
健康に良くないんで強制送還(抱っこ)の手続きをとる。
抱きかかえて帰ってきました。
晩御飯はイナバのなんちゃらLサイズ。
これちっこいのに¥190もしやがる。
ササミと5種類の野菜入りなんでがっつくであろうて。
予想にたがわずものすごい勢いでがっついておったそうな。
ここまで元気ならあとはもっと喰わせて腰回りに筋肉をつけにゃ。
岩盤べか。