茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

12/25夜なBob

え~~~~今年もあとわずか。
最後の倉入れが多くててんやわんや!
 
ついつい残業になってしまった!
が、今日は財務省休みなんで心配なかろ。
そう重い手帰宅したそうな。
 
 
ヒャンヒャンウォンウォン!
あ!父ちゃん帰ってきた!
 
元気に吠える鳴き声、、、、、
うぅむ、元気になったもんだ。
さっそく晩御飯、、、、、、ってもう済んだそうな。
でも薬があるて。
チキン煮こごりを1/3温めて(ちょっと多いか?)スプーンで喰わせる。
が、スプーンじゃもどかしいそうでバクバクがっついたそうな。
おいおい、薬を飲むのにご飯が・・・・・・・と心配するほどの元気良さ。
だいぶ本調子になったようである。
 
聞けば今日はお昼に放水とウンPを済ませたら1時間ほど庭で遊んでハウスの中で昼寝をしたとか。
ハウスの中で・・・・・・って、毛布全部取っ払ってしまったぞ。
それでも中で昼寝していたってか?
そんなに元気になったのか?
嬉しい事であるが・・・・・・・今こうやってカキコしているそばで添い寝して!と欲求吠えをするほど甘えん坊に成り果てていたのであった。