茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

12/25朝のBob

夕べも添い寝させろ! だの。
水を飲ませろ! だの。
我侭し放題甘えまくりなぶうごん。
寝る前午後11時にちぃ~~こタイム。
放水させて、、、ウンPはなし。
で腕枕で寝ていたのよ、、、、、、、、
刻は午前3時、、、、、、突然
ガサゴソガシガシ始まって上半身が起き上がる。
どうした?
とうちゃん、ちぃ~~こ!
ん、そうか。 
寝ていると下半身完全に動かせない様子、抱きかかえて階下に、、、、、
庭で放水させて、、、、、ウンPも。。。。。。
んん~~~~~~とぉ、
んん~~~~~~~~~~!
おいおいそんなに力むな!
水戸様の両脇を押して排出の手助け、、、、、、結構硬めなのがポト!
水戸様良く頑張ったなこれ、、、、、、
あとはいつものごとく沢山排出。。。。。
我慢するから硬くなったじゃねえか、もう少しはやくウンPせぇ。
で、またオムツを・・・・・・・・これ駄目だね。
ちょっと長さが足りない、ちんこがはみ出でしまう、、、、なので表に漏らす。
オムツの意味を成さない、だみだこりゃ。
小さなオムツを左右に巻いてオムツ穿かせてと、最後にガードルをセットしてと。
2重3重の防備であるが蒸れやしないか心配である。。。。。。
一応様子みて使い心地確かめて駄目ならいつものぱんつを穿かせてと。
さ、寝るべか。
 
 
午前5時に起床。
湯たんぽのお湯を沸かし缶詰をチン!してちょっと冷ます。
ぶうごんをトイレに行かせてと。。。。。。
さ、朝ごはんである。
食欲は旺盛になったものの寝たきりなのでジョクソウらしきものが2箇所。
股ぐりのちぃーこ被れによる爛れ1箇所。
ジョクソウはバンドエイド張っておいたら乾いて皮膚が再生途中なのだが股ぐりの爛れがねえ・・・・・・どうすっかな?
オロナインか? 湿気対策はベビーパウダーで大丈夫なのだが。
爛れが悪化しないようにせねば。
今年もあと6日。
7日目は新年だぞ。
頑張れぶうごん!!