茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

お買い物

帰りがけに寄って買い物してもいいのであるが。。。。。。
何せ、帰路渋滞でごった返すところにホムセンがあるんで。
昼間ならそう混雑しない、まして昼休みなら・・・・・・・
 
と、思い立ちて買い出しに向かふのであった。
 
乾いたドッグフードは片方が食べなくなったのであり余ってしまった。7kgが12日で無くなるペースなのにまだ7kgが未開封ぶうごん用に半生タイプをチョイス、、、、、どれにすっかな?
こないだ買ったやつはもう見向きもしない。かといってラムやビーフは冒険過ぎるしやっぱりチキンか?
なので、種類が少ない中でも今回は「銀の皿10歳から半生タイプ」をチョイス!
余ってもぷるごんが食べるであろうから2袋カートに放り込む。ほんでdbfのプリン、これぶうごんの大好物どんなに食欲が無くてもこれだけはがっついて食べる。薬を飲ませるのに好都合であるが、、、、、、、、お値段がねえ。
ホテイの焼き鳥サイズの缶が2.7コインもするのだ。10個買ったら2.7漱石だぞ。それでも10缶購入。。。。。。あとは適当に缶詰買ってと。。。。。。
エチケット袋もいつもなら200枚入りだが100枚入りにした。その他、ぷるごんの日当のブタミミも購入。
レジでの支払いが7漱石って、、、、、、、そんなに何買ったのよ?
恐るべし療養食、介護食。
 
 
ほんで今日も昼に財務省がトイレに連れ出す。。。。。。
庭で放水してまた植え込みに入ってウンPまでこなしたそうで。
あれだけ吐いてよくウンPが出たもんだ。
朝の食事もう消化したのか?
それならまだ内蔵に見込みありですが。
今度の土曜日も通院して血液検査だな。