茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

12/18朝のぶうごん。

昨夜も、、、、、、いきなり立ち上がりヒャンヒャン!と・・・・・・
トイレぇ~~~~~と始まったのが午前2時。
 
へぇへぇ、トイレでがすね。
抱っこして降りて、、、、、パンツを脱、、、、こら!まだ早い!!出すな!!
 
ぱんつを脱がして庭に、、、、、ジョロジョロして。。。。。
終わりかな?と思えばウンP、、、、、
ちょっと軟いのと、酸味な匂いが・・・・・・大丈夫か?
両手両足拭きあげて腹回りを丹念に拭いて・・・・・・桶!
ぱんつを穿かせる。
今回から大人用Sサイズにバージョンアップ!
大して大きさは変わらないものの吸収量が多い、少しでも吸収量が多いのが一番である。
ほんで朝まで熟睡、騒ぐことなく熟睡しておった。
あさのお目覚めも、、、、、寝たまんま、ぐてぇ~~~っと寝たまんま。
抱き上げてトイレに行かせる。
ジョロジョロっと放水して、、、、ウンPは夕べやったんで大丈夫。
散歩は、、、、、帰りたがるので中止!
 
さ、朝ごはんである。
まずはチキンスープな、飲みっぷりが良いねえ。
チキン煮こごり・・・・・・ちょっとだけ食べて拒否!
あれどうした?食べないのか??
半生のフニャフニャなドッグフード・・・・・お、これなら食べるか。
2袋食べて、プリン食べて、薬飲んで、イモ少々、これでお終い。
出掛けに半生のチキンジャーキー与えてと。。。。。
ぱんつはお昼に交換してもらうのだぞ。