茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

12/17夜のぶうごん。

帰宅しました。
あ、父ちゃんお帰りなさい!
上体を持ち上げようと・・・・・・・頑張る。
これこれ、無理をするでない。
さ、ちぃ~~こすべかの。
 
・・・・・・・・・・・・・はあ!なんじゃこの濡れ方は・・・・・・
パンツ、大人150cc4回分の吸収容量を誇るのに溢れて漏れておる。
うっそぉ!漏れないだろ普通、、、、、、、
ぶうごんの股間から下腹、、、、、その他びしゃびしゃだがね。。。。。
まずは放水だな、表に出してパンツを脱がす。
そりゃ放水じゃぁ~~~~~っと盛大にチョロチョロ、、、、、、
ほんで、よたよたとバケツ目指して歩いていく。
飲み終えたら吊サポーターをセットして散歩!
何故か裏の空き地に行きたがる・・・・・・草を食みたいのか?
途中でウンPして、、、量目少な目、硬さ良し、色は不明、匂い強烈!
すべてを確認してと、、、、、空き地の草を食ませる。
5分ほど付き合って。。。。。ぶう、寒いから帰るぞ。
 
さぁて、湿らせたタオル拭きから開始であるぞ。
タオルを数回交換、次に半乾きで拭いて、乾燥したタオルで拭いて・・・・・
ドライヤ使うまでは濡れてはおらんようで。
ぱんつを穿かせて終了!
 
ほんじゃ楽しみの晩御飯であるぞ。
今日は半生のドッグフードな。
興味津々でフンフンしてやおらがっつく、、、、、食べた!
次にチキンの煮こごり付を半分、ササミを3本、、、、あ、食べないのか?
何故かササミを残す、すかさずぷるごんが浚っていきおった。
ばんごはんも終了したしぱんつも替えた。
湯たんぽも替えたんであとは10時までここでくつろいで、、、、、
ちぃ~~こ終わったら2階でお寝むであるぞ。
今夜は騒ぐ出ないぞ。。。。。