茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

12/13朝のぶうごん

昨夜あれだけ人騒がせやっといて朝にはケロッとしていた。
身に覚えが無いそうで困ったもんだ。
ま、命がつながったので良かった良かった。
一時はもう駄目かと覚悟したが、、、、、、、、無事であった。
良かった良かった。
 
朝も食欲旺盛にたいらげて・・・・・・
いつものように寝そべり。
今日は横たわるのではなく上半身おこした状態で座っていた。
膀胱にかなり負担が掛かるのであるが、、、、、、
疲れたら横になるでしょ。
 
もう、おやつをあげることもない。
頭なぜて、、、、耳裏を掻けと要求、、、、、元気じゃねえか。
今度は喉をゴロゴロしろだあ?   上等じゃねえか。
ほれ、ほれ、満足したか?
 
出社してきた。